おはようございます。

 

 

今日も元気に仕事に出かけた主人です。。。

 

 

夏休みの記録です。

 

 

 

 

 

8月11日金曜日、山の日の祝日から

 

 

夏休み

 

 

レンタカー借りて

 

 

ドライブ旅行です。

 

 

8時30分にレンタカー借りて

 

 

1度自宅に帰宅、

 

9時50分、出発

 

 

高速のるなり、37キロの渋滞で、進まず・・・

 

 

 

 

2時間で、到着できる倉敷まで

 

 

180キロ   ・・・5時間かかる。。。

 

愛犬は、相変わらず、パパの膝の上&後ろ座席&後ろ脚元で過ごしながらのドライブでした。

 

15時到着

 

 

お嫁ちゃんおススメの

 

 

 

○ぶ   うどんへ

 

 

まるぶっかけうどん

 

 

 

って、読むのかな

 

 

甘めのたれに

 

温かいうどんには、しょうがが、入り

 

冷たいうどんには、ワサビが、入る

 

 

という、ぶっかけうどん

 

 

天ぷらなどのトッピングもできる

 

 

 

スッゴク・・・美味しいうどん屋さんでした。。。

 

 

 

15時以降は、大盛り無料で

 

 

主人&お嫁ちゃんは、大盛り

 

 

私は、普通盛りに、天ぷらをトッピングしました♪♪♪

 

 

 

※うどん好きな姉に6人前のお土産セットを購入しました。。。

 

 

 

 

 

 

夕食は、息子の仕事終わりを待ち

(残業あり、遅くなると聞いていた)

 

焼き肉屋へ

 

 

20時すぐ到着するも、待ち時間あり

(かなりの人気店)

 

 

21時前に着席できた。。。

 

 

全てに、ボリュームあり

 

 

普通に注文したら

 

 

かなり、余ったので、持ち帰りました。

(持ち帰りが、普通のお店でした)

 

 

総社のたいこ焼き肉屋

 

 

美味しいお店でした♪♪♪

 

 

 

 

息子&お嫁ちゃんは、数泊して欲しいと・・・

 

 

 

大分県日田市のホテルを予約しているからと

(また、近いうちに来るからと・・・)

 

 

 

後ろ髪引かれながら、翌日朝、5時、日田に、出発しました。。。