おはようございます。

 

 

昨夜は、ドンドン上がり

 

 

39,1℃

 

 

 

ここまで上がると辛い

 

 

けど・・・夕食も作って、普通の生活を送った。。。

 

 

 

今までも、誰も助けてくれない生活をしていたので

 

これくらい大丈夫なんだけど・・・

 

 

 

 

まったく、わかっていない主人

 

 

顔を見るなり、仕事は、休んだよね?

 

明日も休みなさい。。。

 

 

って、。。。

 

 

 

 

病院もだけど、デイサービスも、ナースがいないと回らない

 

 

最悪だと利用休止になるのに

 

 

 

まったく、わかっていない主人

 

 

 

私が、寝込んで、手作り料理が、食べられなくなるのが嫌らしい。。。たぶん。

 

 

 

だから、昨晩も 辛いのに、夕食作ったのに・・・

 

 

 

 

『いつも、パートだから、派遣だから

 

いつでも休める』

 

 

 

と・・・思う考え直して欲しいな。。。