おはようございます。

 

今朝起きた時は、37、9℃

 

 

疲れかな?

 

 

と、二度寝したら

 

 

38,6℃に

 

 

手持ちのボルタレン座薬50入れたけど・・・

 

 

即行、トイレにて・・・撃沈

 

 

ロキソ二ンを内服してみたけど

 

 

下がるかな???

 

 

熱に強いから

 

 

辛くは、無いけど

 

 

自転車乗って、15分かけて

 

 

通勤できるかな???

 

 

涼しい室内で

 

 

2時間の勤務だから

 

 

大丈夫だと思うけど

 

 

 

 

 

 

到着して、倒れたら迷惑かけるし

 

 

どうしたらいいのかな???

 

 

 

人生、仕事を急に休んだ事が、無いので

 

 

 

 

どうしたら、いいのかな~~~???

 

 

 

 

 

後3時間で、ロキソ二ンが、効きますように。。。