昨日は、

 

 

神戸の花火と

 

 

淀川の花火

 

 

大きい花火でしたが、人ごみが、苦手な主人は、行こうとは、言いません(-_-;)

 

 

もちろん、行きたければ、ひとりで行きますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに会った友人

 

 

いつも、若いし、綺麗

 

 

 

10歳は、若く見える。。。

 

 

 

おもわず、じっと見てしまうくらい。。。

 

 

 

 

手作りのゴーヤをいただき

 

 

 

美味しいパン屋さんの食パンをいただき

(元町・・・RIKI)

 

わっぱ弁当箱を  教えてもらいました。。。

 

 

 

 

 

手作り大好きな主人

 

 

いつもは、外食の日なのですが・・・

 

 

ゴーヤソーメンちゃんプルで 夕食になりました。。。

 

 

月曜日から、お弁当作ってくれるの?

 

 

と・・・ご機嫌♪♪♪

 

 

いつも、おにぎりだけで、いいよ~

 

 

と云っていたのに

 

 

お気に入りになったお弁当箱で、弁当モードになったようです。

 

 

友人のご主人と 同じわっぱ弁当箱、手作り弁当で

 

 

益々、健康で長生きして  くれますように。。。