こんばんは。

 

7月31日~8月2日まで

 

東京在住の友人が、死ぬまでに、やりたいこと  100

            (9月は、スリランカ旅行とか・・・)

 

の中のひとつ

 

 

を叶えに来たのだと・・・

 

 

知らなかったので、参加できて嬉しいかぎりです。。。

 

 

 

定年を迎え、まだまだ若いのですが・・・

 

 

ひとつ  ひとつ  やりたい事を潰していきたいのだと・・・

 

 

 

ほとんどが、行きたい&食べたいのが、多いのだとか。

 

 

 

貴船の川床が、それだったらしく

 

 

 

本当に行って良かった場所でした。

 

 

真夏の暑い時期の川床は、幸せ感じます。

 

 

3日間・・・7食も  満足のいく食事だったらしく

 

 

喜んで、帰っていきました。。。

 

 

 

オヤジが、行くお店から、お洒落なお店までありがとう。。。

 

 

って、

 

 

愛犬も  可愛い おもてなし  してくれて

 

 

主人も マイペース で、おもてなし  してくれたので

 

 

私も  充実した3日間になりました。。。