おはようございます。

 

 

昨日は、本当に心配して

 

 

どうしよう?

 

こんな時どうしたらいいの?

 

 

と心配で、心配で

 

 

ギリギリまで、待っても連絡取れず

 

 

仕方なく、主人の営業所に

 

 

電話した。

(結婚して、初めて)

 

勤務時間終了後、だったので不在かも?

 

 

と思いながら・・・

 

男性が出てくれた。

 

 

『○○の妻ですが、いつもお世話になっております。

 

 

昨夜から体調悪くて、今日仕事に行ったのですが・・・

 

 

やっぱり体調悪くて、病院行ってから、帰ると電話があり

 

 

 

それから、4時間以上連絡取れないのですが、

 

 

現場に戻っているとか?

 

 

何か連絡ありませんでしたか?』

 

 

と・・・・

 

 

 

『同じ現場にいるスタッフに電話で聞いてみます』と

 

快く対応してくれた。

 

 

しばらくして、折返し  電話が、かかってきた。

 

 

 

相手『体調悪くて、家の近くの病院に行って帰ると話していたと・・・』

 

 

 

私『その病院が、休診でして、連絡取れないんです。』

 

 

相手『病院だから、電源切っているのでは?』

 

 

私『それにしても遅いんです(-_-;)

 

 

お手数おかけしてすみません、わかりました、もうしばらく待っています。

 

 

もし、連絡取れない場合、明日の仕事もありますし、どちらに電話したら、いいですか?』

 

 

 

と、責任者の電話番号を聞いて、キチンとお礼を言って電話を切った。。。。

 

 

 

 

 

 

 

この、行動  私、悪いですか???

 

 

 

 

                       続く