おはようございます。

 

 

昨日は、お気に入りの

 

 

とんかつ屋さんで

 

 

キャベツのおかわりは、いかがですか?

 

と云われた。。。

 

 

キャベツおかわり可のお店が、多い中

 

 

そこは、無いらしく、

 

 

食べログに、あったら嬉しいな~と書いてあったので。。。

 

 

声かけて、もらえて嬉しかった♪♪♪

 

 

 

   

 

 

 

 

ある場所に、行ったのですが・・・

 

 

そこ、何にするにも 優しいスタッフが、多い

 

 

言葉が、優しいから、居心地がとっても良い。。。

 (言い方が、冷たい人苦手なんです)

 

 

そこで・・・

 

 

こっそり、こっそりですが・・・

 

 

 

と、次回から

 

 

 

違うことをしましょう。。。と提案された。

 

 

 

 

有難いことです。

 

 

 

これで、時間短縮ができます。。。

 

 

 

年齢だけに、時間がもったいないから

 

 

 

嬉しいことでした♪♪♪

 

 

 

 

 

その帰り

 

 

 

 

ばったり、エレベーター内で、出会った方に、

(感じの良い中年女性)

 

 

 

 

転職しませんか?

 

 

お仕事はじめませんか?

 

 

と誘われた。

 

 

 

私、大阪 在住なんです。。。

 

 

とやんわりお断りすると

 

 

大阪にも支店があるので

 

 

もちろん大丈夫です。

 

 

と・・・ごり押しで、

 

 

頭に入れておきますね~と上手に断ったつもりなのに

 

 

丁寧に名刺までいただき

(有名企業でした)

 

気が向いたら、連絡下さいと・・・

 

 

この年齢で  勧誘にしても

        (主人いわく)

 

 

嬉しいことです♪♪♪

 

 

 

※勧誘と云った主人に

 

  勧誘でも、この人は、仕事ができると直感があったから

  声かけるので、勧誘でも 嬉しいかったの・・・

 

  と・・・反撃しておきました。。。