こちらも  グルメな友人に

 

 

教えてもらいました。

 

 

30分しか時間のない時に、利用

 

 

カウンター席のみのお店

 

 

たまたま、1席空いていてラッキー

 

 

きめ細かな、接客

 

 

 

おひとりさまで、行くときは、必ず、見るんです・・・接客。

 

 

 

 

美味しいんです、ここも・・・。。。

 

 

大好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で、食べ終わった時に

 

 

待ちのお客さまが、居たら、さっさと  帰ったら、いいのに

 

 

ながながとお話中な女性。。。KY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちのお客様に 席が空きそうにありませんと云われていたので

 

 

すぐに空きますよ~

 と・・・

 

 

さっさと食べて、席を譲りました。。。

 

 

 

 

スタッフからも、お客様からも お礼いわれちゃいました。

 

 

当然の事、しただけなのに。。。

 

 

 

 

もちろん、また、行きますよ~。。。