おはようございます。

 

 

私のブログのはじまりは、

 

 

数少ない、症例の  『子宮腺筋症』

 

 

 

高齢による染色体異常の為の『着床前診断』を受けれますよ~

 

 

という情報公開からでした。

 

 

転座や、流産3回以上の方の着床前診断は、知る人は、知る存在でしたが・・・

 

高齢による染色体異常を知る人は、少ない時代でした。

 

 

 

 

子宮腺筋症は、関東の有名医師のみ

 

 

外来、待ちが、2年でした。

 

 

 

 

たまたま、子宮外妊娠で手術してくださった

(2年待ちの外来に予約していました)

 

神戸日赤病院の佐藤医師が、子宮腺筋症の手術できますよ~

 

 

と云ってくださり、手術したことで

 

 

 

ブログに書きましたが・・・

 

 

その後、早めに手術できて楽になった方々が、たくさん、いらっしゃると聞いて嬉しく思っていました。。。

 

 

 

 

今日のメッセージは、その中のひとりの方からです。

 

 

 

本当に、ブログ書いていて良かったと思う瞬間です。

 

 

 

メッセージありがとうございます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、いいね 押してくださる方

 

 

以前にも、メッセージ下さった方

 

 

読んで下さる方

 

 

 

いつも、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

相変わらず、誤字、脱字ばかりのブログなのに

 

 

読んで、くださり、本当に感謝しています。。。

 

 

 

人生いろんな事が、あり、、楽では、ありませんが・・・

 

 

辛いことがあれば、乗り越える力も・・・ その後の幸せも

 

 

必ず待っています。

 

 

 

乗り越えることを避ける人生より

 

 

乗り越えたことによる達成感の方が、実のある人生になります。。。