こんばんは星空




想かなかなですチューリップ赤




やっと 過ごしやすい季節になりましたね~パティも散歩が楽しいようですわんわん




午後に干した洗濯物も乾いていましたニコニコ




更新したつもりで送信していず…



夢クリニック3回目の分割確認しました。




今回は、10時30分~11時でとの時間指定の為、





11時にぴったりかけたら 1回で繋がりました。




分割確認なんですが…患者番号と名前を伝え、




培養土さん…お預かりしていた卵ですが、分割しております。



私…どのくらいですか?



培養土さん…4分割です。



私…グレードは?
(ブロ友さんに聞いたら教えてくださると聞いていたので)




培養土さん…グレード1です。



私…グレード1とは、良い方ですか? 悪い方ですか?



培養土さん…数字が若い方が 良いとされています。



心の中で グ・グ・グレード いち~アップアップアップ



はい わかりました。


ありがとうございます音符




引き続きよろしくお願いします。




と伝えて~



電話を切ってから心臓バクバク。



急いで、グレードやら採卵結果を詳しく書かれているブロガーさんの記事をチェック。



うわぁ~やっぱり胚盤胞になっているアップアップアップ




それも新鮮胚移植もできそうなんて書いてある~




す・す・凄過ぎ~なんて思って 一時間 心臓バクバクが止まらず




身体に悪い~あせる




と思いました。





主人は、移植延期の事で頭いっぱいのようで伝えずしまいです。



次は、成長確認ですクローバー




無事に成長しますように���。