おはよーございます音符




想かなかなですドキドキ




久しぶりのロウの花のお教室で、





富山県は、一軒家がステータスらしいよ~と会話になった。



その家庭、その家庭で、何にお金を使うか?




違うよね~




と云う話しになり、



我が家は、今は、不妊治療~にひひ




以前、東京 在住、東京で結婚した際、




その区で一番高級な一番有名な、マンションを新築で購入した。




理由は、その当時の主人のステータスを満たすため

(私の住んでいたマンションの同居で、上司にひも扱いされたらしい)




それと・・・子供を育てる環境が整っていて、ワンちゃんがOKのマンションだったから。






でも、その当時、仕事をしていて愛犬と散歩を楽しむ時間さえなかった。



子育てしやすく、マンションの隣に小学校、マンションの隣に児童館、駅まで徒歩2分、




習い事の和室、ホームパーティーを楽しめるパーティー会場、シアタールーム、コンビニも備わったマンションだったが、





子供も居ない夫婦共働きの私達には、宝の持ち腐れ状態だった。




つくづく、将来設計より




現実になってからの行動&購入が良かったと反省した。




待ちに待った、息子との生活、だが東京では住めないと云いだした息子、



息子の為に、離婚を選択した為に、そのマンションとも サヨナラしたが、




我が子が、戻ってきたので、後悔は無い。




今でも、正しい選択だったと想うクローバー