こんにちは桜



想かなかなですドキドキ




今日は、一日中雨なので、車も無いし汗、家でゴロゴロ、株価チェックしながら過ごしています。



日経平均が15年ぶりに20000円超えましたキラキラキラキラキラキラ










昨日、 帰宅中の電車の中で、




警察から電話があり



最寄り駅から、十三駅へ 十三駅から、淀川警察署。




淀川警察署から、我が家まで… 歩いてみた。



島江まで 歩いたが、道が分からず、断念して バスに乗りました、十三駅から 9バス停歩いた(約40分)ニコニコニコニコニコニコ。 (久しぶりのバス、整理券を探してしまいましたあせる地方では整理券で支払い金額が違うんです)



今回は、220円支払いでした。(電車の方が安かったかも)





後6バス停で最寄りのバス停だったので




歩ける距離だぁアップアップアップ





これで、十三から 梅田まで 歩ければ、震災が起こっても




梅田から 我が家まで歩いて、帰れそうだなぁアップアップアップ




方向音痴なので、なかなか 道を覚えないタイプですが、やっと 覚える事ができた(ナビばかり見て、覚えない)。





やっぱり
危機感がないと人間(私は)ダメだな~にひひ