おはよーございます桜



想かなかなです音符



昨日は、花見日和と云う事で






朝出掛ける前に





『早く帰ってくるから 花見に行こう、天ぷら、唐揚げ、卵焼きお願いね』




と云われて





早速 買い物



お弁当作って




主人の帰りを待ち





花見に、ゴーアップアップアップ



近所なので、歩いて パティと三人でお出かけキラキラキラキラキラキラ





毎年、1日か 2日に花見しているなぁ~と想いだしながら





あちら こちらで 花見 やってました桜



あっちも こっちも業者または市販のお弁当だぁ~



手作り弁当は、我が家だけ~




そういえば私立の幼稚園 小学校 は、仕出しのお弁当の家庭が、多かったイメージ(ベビーシッター時代)。



手作り弁当って、スッゴく貴重だなぁ~ニコニコニコニコニコニコ






主人の希望のメニュー天ぷら(イワシ・カボチャ・人参・人参の葉っぱ・玉ねぎ・ピーマン・ナス)、鳥の唐揚げ、卵焼き+枝豆、プチトマト、卵スープ・大根おろしたっぷりの天つゆ持参


飲み物は、
いつものルイボスティーとコーヒーでした。



定例なら缶ビール1本飲みたい主人ですが、歯科を予約してあり、ルイボスティーで我慢していましたにひひ





美味しい、美味しいと云いながら食べてくれる主人、本当に優しい人ですにひひ




食べ終わり、隣に座っている人とパティの話題で話していると…





なんと、偶然にパティの彼氏…ムースくんが、両親に連れられて散歩&花見に~ アップアップアップ



半年ぶりの再会わんわん




相変わらず、パティ追いかけまわされていました。





あまりのしつこさに、めったに吠えない パティが ワンと吠えるほど…それでも めげないムースくんは、




相変わらず、パティの首もとに チュッ チュッしていました。



パティの毛が テンパになるくらい。



日本人の男性もムースくんみたいに 積極的だと もっと、結婚 出産が早くなるのになぁ~と想ってしまいましたクローバー




満開の桜、とっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ





今日からの雨で散ってしまうのかなぁ~桜







追伸…仕出しのお弁当にする家庭は、衛生面を考えて、手作り弁当は、作らないらしい。