こんにちはキラキラキラキラキラキラ



想かなかなですクローバー



徐々に、西脇市ともお別れの日が、近づいてきました。




寂しい汗





今日は、最後かな~と想いながら




ランチに… モモンスランへ





最近、知り合った、仲良し夫婦に、モモンスランのアーモンドオーレも美味しいよ~と聞いたので早速注文しました音符。 (いつもは、ルイボスオレンジ・ルイボスアップル・ルイボスアンズのいずれかでしたニコニコ)





偶然に、アーモンドの花も飾ってあって、




いつも笑顔の素敵なお嬢様(温かい家族で経営)とパチリと記念に写真撮影しました音符





アーモンドの花は、1日咲いたら、終わりなんだと…桜に似た綺麗なピンクでした。




10月から、週一回ペースで通っていたから 20回 ちょっと通ったお店ですキラキラキラキラキラキラ




モモンスランがあったから、西脇市の生活が楽しかったのかも~アップアップアップ





有り難い存在で、温かい雰囲気のカフェ&レストランでしたクローバー








また、ドライブコースとして
観光&ランチ&カフェに、伺いますね~アップアップアップ





主人は、今日で、やっと現場が、終わる竣工検査が無事に終了、夕方から、新大阪で会議&飲み会がある為に




レオパレスに、ちょっとだけ寄って出かけました。




豊中市に一緒に帰る? と聞かれましたが…一泊だし、ここに 残ると… どんだけ西脇市が好きなんだ~にひひ







パティとのんびり河川敷で散歩したり しようかなキラキラキラキラキラキラ





後、数日、西脇市堪能しなきゃニコニコニコニコニコニコ