おはよーございます音符



想かなかなですドキドキ





7時35分…来院
(時間指定7時40分ニコニコ)



7時55分…採卵終了
(はじめての院長でしたニコニコ、チクッとドーンと押された感じでした)


早過ぎ~アップアップアップ




8時05 分…トイレにて出血確認
(タンポン抜けず悪戦苦闘あせる)
最後には、指に紐を二重に巻いて立ち上がり最大の力で抜いたが、指には、くっきりアザが…ダウンダウンダウン
上手に抜けるコツがあるはずなんですが…冷や汗でした。




後は、待合室でまち
ながら、セブンイレブンで購入したサンドイッチとミルク&カルピスで、モーニングニコニコ




8時25分内診




8時30分診察





8時35分…処置室で抗生物質の説明




8時45分会計








採卵の結果…
なんと…空胞でしたダウンにひひダウンにひひダウン








河内谷医師 診察で、ちょっと早過ぎたかな。




との事。






3回目の採卵にチャレンジできた事に感謝して クローバー




4回目の採卵に進みますアップアップアップ






メッセージ&メール&いいね&拙いblogを読んでいただいた皆様へニコニコ




blogでの報告でいたしました。




次は、皆様の採卵&移植を応援します音符音符音符






今から息子の引っ越しの手伝いで倉敷に行ってきます新幹線