おはよーございますキラキラ



想かなかなですクローバー



最近は、温かい日が続いていますね~




パティもひなたぼっこが大好きで、眩しい日差しを浴びながら



春らしい可愛い小花と、一緒に過ごし、癒やされています。






今後の治療の事、
スッゴく悩みましたが…




神戸元町夢クリニックで治療を続けたいと想いました。





本当は、大谷レディースクリニックに戻る予定 でしたが…




元々 採卵数が少ない事、




流産のダメージを受けていない事、 (自然流産を選んだので内膜も薄くなっていないし、手術していないので、精神的にも辛く無かった)




採卵の相性が合う事、




主人も大谷レディースクリニックへ戻る事は、考えていない様子、



私の大好きなブロ友さんが、たくさん卒業されている事、



などなど…




いろいろ考えて、このまま 神戸元町夢クリニックにて 治療して 卒業できたらラッキーだと想っていますクローバー






気持ちを新たに、採卵周期、前向きに進んでいきますニコニコ