こんばんは星空



想かなかなですドキドキ




私の大・大・大好きな町、西脇市のスタンプラリーが始まりました。





私が想う以上に、地元の方々も町おこしをしようと…動いていらっしゃいましたアップアップアップ





『にしわきごはん 』という小冊子が、西脇市観光協会から、発行されました。




その中で紹介されている店舗を5箇所まわり、スタンプをもらい、 応募すると…





西脇市の特産品が30名に当たる!





というイベントですアップアップアップ




3月10日~5月10日までです。







1日、観光を兼ねて、西脇市にドライブに来ませんか?






『にしわきごはん』に掲載されていない店舗もたくさんあります。




楽しめますよ~音符音符音符