TS3U0753.jpg

TS3U0754.jpg

TS3U0755.jpg

おはよーございます音符



想かなかなですドキドキ





今朝もちょっと寒い西脇市です。





リ・リ・リスタートに向けて、





今夜から




主人にもサプリメントを内服してもらいますニコニコニコニコニコニコ





半年以上も取り寄せて経って いるのですが…





開封しましたアップアップアップ




私のDHEAも まだ、3瓶残っているので
内服
はじめますアップアップアップ






主人は、不妊治療はじめたばかり、同居して半年くらいでは、正常値以下だったのですが… (手料理半年では、まだ正常値には成らず)




一年以上経つ頃には、正常値にアップアップアップ。 (20年間外食の日々から、手料理へ)




それでも 大谷では顕微受精で、胚盤胞になっていましたが…




夢クリの初採卵で、初体外受精で、桑実胚で成長が止まってからは、




正常値でも サプリメント内服してもらいましたキラキラキラキラキラキラ






その後は、採卵2子 胚盤胞2子へ




サプリメントが効いたかな~にひひにひひにひひ




プラス思考に考えて。




無くなりそうだったので発注しておいたんです。



私のサプリメントも一緒にニコニコニコニコニコニコ






早速内服できます、
結果が 現れますように音符音符音符





全て 安値のものですニコニコニコニコニコニコ