TS3U0677.jpg

おはよーございます音符



想かなかなですドキドキ




息子と彼女と私の生活、5日目




息子と彼女が、来た当日、




息子が、おかんとソックリで、びっくりしたよ~ショック!ショック!ショック!




さて、何でしょう???




と…わかる訳がないにひひ




数時間しか まだ一緒に過ごして いないのに~ダウンダウンダウン(考えるふりをした。)





なんだろね~???





なんて、はぐらかしていたら、





それで一気に好きになったドキドキ




えっ、私と似ている所で好きになる。




キモイ~~~ダウンダウンダウン





なんて、思っていたら







『化粧品』って、彼女がポロリと…。






えっ~~~





化粧品には、まったく興味ないから、試供品や友人から もらったもので、拘りもないのだけど…




好きにならず、嫌われるタイプなのに。





なんて、思っていたら





彼女が取り出してくれた。





ごくごく 小さくなっている『ペンシル』





思わず 笑ってしまったにひひにひひにひひ






似ているとかでなくて、






ごくごく小さな『ペンシル』を私が使っているのを 息子が知っている事を…。






子供は、親を観察している。




恐ろしいくらいに~





そして、そのごくごく小さな『ペンシル』の存在で、節約のできる人、おかんと同じ『価値観』 だと思って、一気に好きになったのだとアップアップアップ









恐るべし、息子。






デカしたぞクローバー