おはよーございます音符





想かなかなですドキドキ



この日は、まだ暖かい秋の日。




西脇市のご近所の『モモン・スランへ』





テラス席が2つ あって、喫煙される方や食事中に電話が かかってきた方が座っている場合が 多いのですが…



ワンちゃんもOKとの事で連れて行きました。



ちょっと お庭があるので散歩したら いいのに、パティは、抱っこ、抱っこと椅子に抱き上げて欲しいしぐさをして、 ずっと 椅子に座っていました音符



お店のお客様に 可愛い 可愛いと云われ、 スタッフも代わる代わる寒くないですか?可愛いですね!と会いに来て下さいましたアップアップアップ




週替わり ランチ(1000円)は、オムライスでした。




飲み物は、相変わらず、ルイボスオレンジ!(妊娠中だったから)





そうそう~このテラス 素敵なBGMが流れて いるんですよね~


暖かい季節なら 毎日 通っても いいくらい素敵なテラスキラキラキラキラキラキラ




秋の日でも、日差しもあり 陽向ボッコしているようでしたが、パティも まぶしそうでしたわんわん