おはよーございますキラキラキラキラキラキラ




想かなかなですドキドキ




一番 恐れていた流産手術ダウンダウンダウン?。




でも、やっぱり、今のクリニックは患者さんに、優しいクリニックでしたアップアップアップ




『手術しても いいし、自然排出(流産)を待ってもいいよ~』と院長(患者が選択できるなんて、凄い)。




『自然排出に、します。』と即答。




流産手術して、内膜が薄くなるのが、一番怖いダウンダウンダウン。(手術室勤務で掻爬手術を何例もみている為、残酷な手術だけは避けたい)





保険には、たくさん入っているので手術したら、かなりのプラスになるけど…自然排出に勝るものはないニコニコ





院長『今は、自然排出(流産)が、世界でも主流になってるから、いいですよ~』





E2が、100以下。P4が、7以下になったら、自然排出しますよ~って 事なので、一週間後に採血に来て下さいね~。




ながくても三週間以内には、出てしまうと思います。(クリスマスまでかなぁ~)



茶おりが出てきたら、
お腹が痛くなり、4~5時間で子宮から出てきますので、その間が一番辛いですよ!



オムツ型のナプキンを準備しておいて下さいね~。


何かあったら、何時でも、電話下さい~。



とスッゴく優しく、詳しく、丁寧に、説明して下さいました。



このクリニックで良かったぁ~と何度も何度も実感しましたアップアップアップ






私、子宮腺筋症で、生理痛は激痛だったので、この『小さな小さな出産』は、出来ると思う。




主人にも 『赤ちゃん出てきたら 会いたい? 』



『うん、もちろん。』




私『クリオネ みたいで可愛いよ~、
どこに埋めようか?
検査もできるけど、どうする? (胎児の性別や染色体異常など)』



主人『検査しなくていいよ。早く会いたいね~』



私『昼間出て来ても、保冷剤と一緒に待っているからね~』



なんて会話しました。




早く出てきても、ゆっくりでも いいからね~お母さんは、あなたが一番辛くない時期に、出てきてくれるの、会えるのを待ってるからねクローバー