おはよーございます晴れ




想かなかなですドキドキ



温かいメッセージ・メール・いいねのおかげで、心穏やかに過ごしていますクローバー


本当にありがとうございますドキドキ



今日は、もうひとつのクリニックのblogを書いて、『いいね』してくれて、はじめて、知り合い出会ったブロ友さんの移植日なんですアップアップアップ



無事に、移植終わりますように音符



無事に、お母さんのぬくぬくのお腹にしがみつきますようにキラキラキラキラキラキラ



往復事故なく無事に帰路まで安全に到着しますようにバス





昨日は、待ちに 待った受診日。



毎日、採血、内診、診察でも 良いと思ってしまうほど、長~い、長~い 4日間でした。



採血。




内診。




今日もモニターガン見する為にメガネをかけて、スタンバイ。



おっと…愛しの胎嚢ちゃんが、見えましたアップアップアップ



肉眼(メガネ)でも、はっきり成長したとわかるくらい~




やったぁ~と声を上げたいのを我慢して、






診察を待つ。





院長診察は、動いておらず…。




今日もハキハキのH女医さんでした。




胎嚢、成長していますね~9ミリです。
この横の卵黄嚢見えますか?


はいアップアップアップ



ホルモン値が下がってきているのでお薬を追加しますね。




ジュリナ一錠を内服して下さい。



デュファストンも継続して下さい。



注射もね!



ユベラ、シナールまだありますか?


これも持続して内服して下さいね。



次は、 土曜日、これますか?



はいアップアップアップ



では、土曜日なら、5日分薬出しておきますからね。






胎嚢ちゃん…9ミリ
卵黄嚢あり



E2 …185、9



P4…21、3



HCG…3505、7




採血結果も内診結果も正常になることって、あるのかなぁ~あせるあせるあせる



高齢だから仕方ないのかなぁ~




まだまだ、不安ばかりの毎日ですが、今は、ただ我が子の生命力を信じるだけですニコニコ





引き続き…







そっと、そっと、見守っていただけたら幸いですクローバー