こんにちは晴れ



想かなかなですクローバー


旦那様は無事に熱も下がり、仕事に出掛けました。




私って 最初 この『noko』さんのブログ読んで



不妊治療の勉強して 知識を得ていましたし、私にも伝えたいものがある、ブログを書こうって思えました。



絵も可愛いし 文章力も素晴らしい



読みやすいし、検索しやすい



ダントツトップ 1 にふさわしいブログだなぁ~アップアップアップ



と ずっと 今でも 思っていますベル



今日 『嬉しいような、悲しいような』 を読んで




私も 同じように思っている



プラス



高齢赤ちゃん待ち…ベスト100に入っている 100人中 8人しか 出産できないのでは ないのかな~と 現実を見てしまう自分がいる。



冷静に考えると そうなる~



40歳以上で出産できる確率 8パーセントだと云われているから~



ブログ書いている皆様全員で 笑って 卒業できないのか?




そういう時代は こないのか?




こんなに色んな分野で発展している日本なのに…



こんなにお金をつぎ込んでも手に入れられない現実に…





ため息と     …と考える毎日ですクローバー