おはよーございます晴れ




想かなかなですクローバー



5月29日のブログで書いた 姑の本音の



お嫁さんが 無事に双子ちゃんを出産された。



と報告していただきました。



なんと 嬉しいのでしょうね~アップアップアップ



予定日 7月と聞いていたから


ちょっとだけ早い出産です。


5月末から 入院されていて



6月14日に出産されたのだと。



本当に 嬉しい報告でしたキラキラキラキラキラキラ



彼女 お酒もタバコもしない


テニスやスキーを楽しんでいたくらい健康的な41歳だったようです。



双子ちゃんも 2000グラム代で 男の子と女の子で 健康そのものらしいです。



本当に希望をもらえました音符音符音符




今の産科は 面会厳しいらしいですね~


感染症を心配して 旦那様は 良いみたいですが…ご両親(おじいちゃま・おばあちゃま)は 一回のみの面会で 他は NGだと…



友人も 親戚も面会に来れないなんて…ビックリ!



可愛い赤ちゃんが感染症などに 感染するより 良いと思う事にしようにひひ