子宮腺筋症・子宮筋腫の手術を乗り越え着床前診断後の移植を目指して旦那様に可愛い我が子を抱かせたい41歳大阪から発信-130627_1226~010001.jpg

子宮腺筋症・子宮筋腫の手術を乗り越え着床前診断後の移植を目指して旦那様に可愛い我が子を抱かせたい41歳大阪から発信-130627_1259~020001.jpg


こんばんは チューリップ赤



想かなかなですクローバー



今日は ご近所のお米屋さんの奥様と ランチして ナイフとフォークコーヒー


2ヶ月ぶりに 美容室へ行ってきましたアップ



私的には ちょうど良い長さで 手入れしやすかったのですが…



『ショートが大好きな旦那様が 髪伸びたね~切ったら?』 だって。




『これ以上 切るって 大竹しのぶ みたいに?』



『ううん…剛力彩芽女の子みたいに 』だって




『はいはい、まったく似ないと思うけど…』



と 話して 一週間



やっと 美容室に行く事ができましたsei



あ~スッキリして またまたシャンプーが楽になったぁ~



こんな短い髪 今頃 いないよなぁ~にひひにひひにひひ



担当の美容師 さんも 毎回 『これ以上切るんですかぁ~』と必ず 数回 聞いてくれる。



ロングヘアー歴の長い私は 『バサッと 切りましょう!』



って 云われる事は あっても…


『まだ 切るのですか?』 と心配される事に なるなんて想像すらしたことなかった美容室


人って 本当に 変われるのですね~キラキラキラキラキラキラ