おはよーございます音符



想かなかなですチューリップ赤


ブロ友さんが ブログに書かれていた



旦那様が 採精時 上手く 容器に 入れられず



困っていると…。



院長 曰わく タッパーならと



でも 滅菌していないし 却下に なった 時に はじめて 上手く 入れられたと聞いて


本当に そんなに 難しいのか???




と 旦那様に 聞いた所



そうなんだよ~
だって 普通 勃起して 採精するだろ



って 事は、 上を向いているから


容器が上でキャッチ してくれたら いいが…下を向いて入れないと こぼれるから



毎回 苦労しているんだよ~。



滅菌済みの採精専用のコンドームでも 有れば 簡単なんだけど…



なるほど~聞いてみないとわからないですよね~



ブロ友さんが 書いてなかったら 一生採精の苦労を知らなかっただろう~と思う。



余談ですが…DVDも 5枚くらいあって 見れるのは 一枚だけで



それも再生中 止まる事が 数回もあり


新しいDVDに 変えてもらえないかなぁ~なんて 話してました(笑)。