子宮腺筋症・子宮筋腫の手術を乗り越え着床前診断後の移植を目指して旦那様に可愛い我が子を抱かせたい41歳大阪から発信-130623_2059~01.jpg

子宮腺筋症・子宮筋腫の手術を乗り越え着床前診断後の移植を目指して旦那様に可愛い我が子を抱かせたい41歳大阪から発信-130623_0802~01.jpg

子宮腺筋症・子宮筋腫の手術を乗り越え着床前診断後の移植を目指して旦那様に可愛い我が子を抱かせたい41歳大阪から発信-130623_0803~01.jpg

子宮腺筋症・子宮筋腫の手術を乗り越え着床前診断後の移植を目指して旦那様に可愛い我が子を抱かせたい41歳大阪から発信-130622_1106~01.jpg

子宮腺筋症・子宮筋腫の手術を乗り越え着床前診断後の移植を目指して旦那様に可愛い我が子を抱かせたい41歳大阪から発信-130622_1105~02.jpg

こんばんは星空




想かなかなです音符




昨夜から 今日まで 名古屋 滞在…お義母様の出身の下呂温泉で 有名な 『朴葉ずし』を お取り寄せしてありました。




昨夜は コストコの食品で お腹いっぱいになったので



今朝 いただいて きました。




はじめて食した 『朴葉ずし』



昔の保存食だったのでしょうね~音符



ちらし寿し を腐らないように



朴葉 で 包んで 保存して 食べたのでしょうね~


昔の知恵が 詰まった お料理 でした。



パティ~は、コンビニのワンちゃん用 おやつをパパに買ってもらったのですが… 最初は 嬉しそうでしたが…しばらく くわえて ポイと 置いて しまいました。



勿体無い~ダウンダウンダウン