こんばんは星空



想かなかなですクローバー



夕方 珍しい時間帯に 旦那様から電話が…。



よくよく 話しを聞くと



『寒くて 寒くて 仕事に集中できない~熱っぽいかも~ 今から 帰る』でした。




帰宅後、 何を思ったのか!?




『風疹にかかったかも~』と…。



完全にニュースの見過ぎだぁ~



発疹もないし…私から見てありえない!



まずは 体温計り、39℃



それから病院へ



また病院でも『 風疹かも~』って 医師に聞いたらしく



『発疹も出ていませんから ただの風邪です!』 って 言われたのだと (笑)




そこまで 不妊治療しているから、風疹に敏感になってくれるのは 嬉しいのですが…高熱だけで 風疹なんて なんて……な旦那様なんだろう~と思った。




やれやれ…。