こんにちは晴れ


想かなかなですクローバー


今日も 暑いのですが…カラッとしているので湿度は 低めかなっ て 感じです晴れ



そうそう、昨夜 旦那様が帰って来て 新しいお友達おとめ座に会ってきた事コーヒー、その友人の友人が、41歳で自然妊娠した事など話していたら




珍しく、話しを中断してきた。



主人『そうそう 、うちの 下請けさん46歳で産んだんだって!』



妻『それ奥様が46歳だったの? 旦那様が46歳なの?』


主人『奥様だって~』



妻『それすごいじゃん 』



主人『でも 本人は 恥ずかしくて あまり人に言ってないらしい 』



妻『恥ずかしい事ないよ~素晴らしい事だよ~私達の希望だね~』


妻『明日 仕事行ったら ちゃんと 伝えておいてねっ 』



主人『はいはい』



妻『ね~ねーそれって不妊治療?』



主人『上の子が18歳の時って言ってたから、違うだろうね~』




主人『46歳で自然妊娠したから、恥ずかしいんじゃない』



妻『そうだね~』


主人『今、3歳らしいよ~不妊治療している事話したら、話してくれたよ~』



妻『一番可愛い時期だろうね~』



主人『うん、うん』



世の中には、やっぱりいるんですね~ 40代での出産は、恥ずかしいと思っていて



あまりに 表に 出ていないだけなのでしょうね~



統計では45歳以上の出産は、年間に700人と聞いたような~



合格宝くじに 当たるような奇跡が…



(皆様も思っていると思いますが…宝くじに当たるより、赤ちゃんに当たりたい~)



ベル私を含めて、皆様にも 訪れると いいですねクローバー