おはよーございます晴れ


想かなかなですクローバー


昨夜は 帰ってきた 主人に



眠れなかった話しをして




携帯のメール受信のバイブのせいだと思う! って 伝えたら

すぐに 電源切るよ~上司には 奥さんが眠れないから~自宅では、電源切ります!と伝えるよ~と笑って すぐに電源を切ろうと するから、眠る時間帯の 0時~起きる時間までで いいんだよ~と



すぐに 解決しました。



皆様のアドバイスのおかげで 昨夜は グッスリ 23時には 爆睡していたような~


幸せな睡眠でした音符


今日は 術後 2 回目の D3 ですが…まったく生理痛もなく、違和感もなく 元気いっぱいに 過ごしています。


ワクワク ドキドキの採卵周期になりましたにひひ



久しぶりに 院長のお顔を見に クリニック受診行って きますね~病院