おはよーございます晴れ


想かなかなですクローバー


夕べも一昨日も なかなか 旦那様の横では 眠れず 苦労しています。



もちろん 昼寝しているから だろうと思っていたら


良く良く 考えたら


旦那様の会社の携帯のイタズラメールのせいでした。


アダルト系のメールが 10分~15 分 おきに鳴るんです。


私 昔から 仕事柄や生い立ちのせいで ちょっとした 音でも 起きるので バイブにしてあるのですが 覚醒してしまうのです。


なので 昨夜 3時から5時半まで



リビングのソファで寝たら


眠れました音符音符音符


パソコンからの 受信を拒否しないと 毎日 何百通もくるのに 拒否しないんです。


本当に 困ったものです。


今夜 相談してみようかな…。