子宮腺筋症・子宮筋腫の手術を乗り越え着床前診断後の移植を目指して旦那様に可愛い我が子を抱かせたい41歳大阪から発信-130531_1957~01.jpg

こんばんは星空


想かなかなです音符


今日は、神戸でのお仕事の旦那様は帰ってくる予定なのですが…まだ仕事中で帰ってきていません。


私は、たった今待ちくたびれたので、卵かけご飯を食べて済ませました。


何時に帰ってくるのやら~ダウンダウンダウン








昨日 一緒にランチして、おしゃべりした友人から、


まったく運動していない私を心配して


カーヴィ~ダンス&ボディを紹介してくれて


本屋さんまで付き合ってくれました�。


なんて優しいのでしょうね~ チューリップ赤



私が、出不精で 運動音痴を知っているから


家で出来ると 勧めてくれました。


食事療法だけでは 痩せれない私!


まずは、『一週間美やせプログラム』を試してみますねにひひ