こんばんは星空

想かなかなですチューリップ赤


今朝から 出掛けて 帰ってきたのは 夕方でした。

久しぶり、ゆっくり出来る 旦那様と採卵の帰り、ぶらぶらする事に車

まずは、滅多に来る事のない旦那様がミントビルに興味津々。

エスカレーターで 上へ 上へ 上がって行くとタワーレコードCDを見つけて いろいろと音楽検索… ヘッドフォン

合格朝の朝食食パン食べ過ぎたと言っていた旦那様。

合格採卵後卵のカロリーメイト風の食べ物とミルクティー 午後の紅茶を ベッド上の私に食べさせながら ほとんど 自分で食べていたのに …

12時には 『お昼にしよう』と


合格ミントビルの『函館一番(回るお寿司屋)』に入り 、30分くらい待って

旦那様は、ビール飲んでもいい?想かなかなちゃん飲みたい?などと聞き、ビールビールを飲みながら、あれやこれやと食べました。


帰りは もちろん私の運転で帰っていると 話しに夢中になり
気が付くと 淀川を渡ってしまっていました。

私の家は尼崎近くなので渡らないのです。


ミントビルに本屋が無く、ガッカリしていた旦那様。

せっかく来たなら、なんばの本屋へ 行こうと いうことに。

そのまま運転。

なんばに着き 本屋本目指して歩いていると人・人・人の人の波~

また行列の人々

何故に 行列?

新店舗のラーメン屋 ラーメン

新店舗でも この行列はすごい?

すごい人気店だと思っていたら

オープニング記念で 一杯・100円ラーメンとのこと。

なるほど…納得、納得。

通り過ぎようとしていたら お祝いのお花が…

名前を見ると…お笑い芸人の名前が…

たむらけんじ様~知り合いなんだぁ~と思っていたら


目の前に『たむらけんじ』だぁ~アップアップアップ

お花が飾ってあるのを確認しに来たみたいに見えた。

同じ方向に歩いて行って 千日前にて タクシーに乗り込んだ、 15時ごろでした。。。

紫色のシャツにジーンズ姿。

思った以上に 大柄に見えた。

180くらいは あったかな?


旦那様は 似てるだけだよ~と言っていたが 、間違いない。

絶対『たむらけんじ』だったよ~。。。


それから なんばのジュンク堂へ

またまた人々の波

何故に…


興 真司郎さん握手会

主婦と生活社『ATAE・BEST』 を購入すると握手できるのか~


10代の女の子がキャーキャー言っていた。

1000人との握手会だったみたい~。

どんな 人なのか 私は知らないのだ。。。

それから、ゆっくりと本屋で一時間くらい過ごし(疲れた)



合格法善寺横町の喝鈍 でビールビールと夕食~16時ですよ~。

お腹いっぱい食べて帰りの車の中で、帰りにパン屋に行こうって、


合格『イリエ』 ・・・  クリームパンで有名なパン屋です(自宅近く)。

そこまで食べるのかと…


昨夜まで 痩せた分を取り戻そうとしているのか?

今日は 何食食べる気なのか?

合格あ~またコーヒー入れ始めた~コーヒー

次は 何を食べたいと 言い出すのか!?