こんばんはくもり

想かなかなですクローバー

今日は 手術前の貯卵最終の為の採卵日です。

D11 生理開始 11日目での早期の採卵です。

昨夜は 21時半過ぎに一週間ぶりに帰宅した旦那様。

また痩せていた、可哀想に…。

1月末には、73キロあった体重が…毎週末痩せて帰ってきて昨日の体重が…65.4キロになっていたダウンダウンダウン


過酷な労働時間と食事する時間がない環境

食事する環境にない 悪循環のおかげで

体力的に 精神的に参っているみたい。

帰ってくると安心するのか、笑顔で仕事の事、食事の事、お世話になっている旅館のおばちゃんの事を次々に 話してくれる。

話してくれるだけで…安心 安心


えっ~次の現場も また 和歌山みたいガーンむかっ

旅館住まいになるのか 自宅から 通える距離なのか 未だに 不明…との事。

そういう事で 昨夜 お布団に入ったのが2時前時計


7時30分起床…旦那様の朝食を作り、準備して

8時…車車で出発

8時30分…到着

ちょっと早すぎましたが… 来院しました病院


8時50分 …病衣にお着替え

ブログで知人になった方と、同じ日・前後の採卵、隣同士のベッドになりました。

失礼とは、思いながら、カーテン越しに話しかけたら、

直感は的中…りょうさんでしたチューリップ赤

ちょっとだけお話しして、

私が先に9時10分…入室

処置台に横に、点滴用の針を刺され


心電図を付けられ

血圧をはかられ

酸素 経鼻カテーテルをつけられ


内診されて 点滴の測官から

9時15分…麻酔で眠り

9時25分には…安静室へ移動した所で覚醒

と いう 手早い 採卵でした。

今回は 少しの違和感は ありましたが…痛みも出血も少なく

卵ちゃんも少なく


無事に終えましたアップ

少ないとは 過去一番少なく 1個でした卵

無事に胚盤胞まで育つように祈るだけです。

やはり 年齢には 勝てませんダウンダウンダウン


旦那様のは、 体外受精でも大丈夫ですよ~と言われても・・・ 顕微受精をお願いした旦那様でした合格

今日は、 偶然…いや必然的にりょうさんとの出会いで 良い日となりました音譜音譜音譜