こんばんは星空

想かなかなです クローバー

なんと 今 ベランダ側から

変な鳴き声? 泣き声?が 聞こえています。

怖い~

猫なのか? 人間なのか?

わかりません。

一人なので…開ける勇気がありません。

最初に気づいてくれたのが… なんと…パティ~わんわんわんわんわんわん

一緒に寝ている布団から 這い出て

いつも吠えないパティ~が…

『ワン』 の一声


気持ち悪い

怖いと思った 私は

暗いベランダ 泥棒だったら逃げると思い

窓を叩きつけ 音を出しました。

そしたら 変な鳴き声? 泣き声が…

『うぁーおぉ~』っていって いるような

怖くて まだベランダ開けられません。

カラスの鳴き声も…

近くに大きな公園と林が、ある為にカラスの群れがすごいんです。

パティ~の番犬ぶりに感謝ですクローバークローバークローバー