こんにちは晴れ

想かなかなです音符音符音符

最近 韓国ドラマで 中年の恋愛・×ありの恋愛をテーマに 繰り広げる ドラマを見ています。


年上女性が もてる理由

×あり女性が もてる理由



が… わかるような気がしています。

私も以前は 、

『女性は若くて可愛いが一番』だと思っていました。

でも 最近は 違うんですよね~

若くて可愛くて 子供も産めるだろうけど…

選ばない、選ばれない時代。

今の一番のもてる秘訣は 、

『安らげる空間』を作ってくれる人なんだなぁ~と。。。

以前…48歳の人が結婚して 子供を作りたいと…

この方も『安らげる空間』を作ってくれる人だと思います。


まわりは 若い人と結婚すればとか…


わざわざそんな高齢者に子供を望まなくても…


と いう声を聞きますが…。


若くて結婚しても 仕事を優先して

結果 高齢出産になったとかも 多いはず。

ならば…あえて 若い女性を選ぶより


『安らげる空間』を作ってくれる女性を選ぶ理由が わかるような気がする。。。


年齢なんて関係ないんですよね~


若い女性でも 『安らげる空間』を作れる人は もてると思いますドキドキドキドキドキドキラブラブ