こんにちは晴れ

想かなかなですクローバー

明日は D9の診察日です。

普通ならD8 診察なのですが…木曜日は 院長 お休み日なので金曜日へ。


D3から クロミッド一錠ずつ 内服していますが…

卵胞は 大きくなっているかな?

今回は… って 言われないかなぁ~と心配しています。


多忙な旦那様に

『採卵は、月曜日 火曜日 水曜日くらいだからねっ。』

って 伝えてあるから 採卵したいなぁ~

きっと 一緒にクリニック受診してくれるように段取りしてくれるはずだから、


キャンセルとなると すごくガッカリするだろうなぁ~


明日を乗り越えたら ,採卵は 間違えないと思うけど…。

今回の予約は 12時30分

11時も空いていたけど 待ち時間が長い気がしたので

午前中最後の予約時間にしてみました病院

どのくらい待つかな?

また お話しできそうな人が いたら いいなぁ~ベル