転勤族の初婚の旦那様に奇跡を信じて可愛い我が子を抱かせたい41歳大阪から発信-130323_2225~01.jpg


こんばんは星空

想かなかなですクローバー

土曜日の夜は 毎週 焼肉店へ行っている。

私が採血する為に 貧血にならないように~。

こんな時間に~というくらいの時間。

昨夜は 22時頃、帰宅したから それからだから、

すごい時間でしょう。

急に 何を思ったのか?

旦那様が、『想かなかなちゃん 4月に子宮の手術するでしょう。10月の移植するまでの半年で採卵は できないの? 』


この人 思っている以上に私の話し聞いているんだぁ~と関心しました。


胚盤胞の凍結胚・5個で検査に出して、いくつ正常卵が、あるのか、わからないから、不安もあるのだろう。。。



そうじゃなかったら 貯卵している卵ちゃんが 足りないのかも~って 普通 思わないはずだから。。。

心の底から 赤ちゃんが欲しいんだぁ~とも思いました。


『子宮を休ませて 治癒させないといけないから採卵はできないと思うよ~
心配なら 移植を来年にして 10月からまた採卵しても いいよ~』

『そうだね~またその時に考えようかぁ~』

だって。。。

本当に この人の為に、頑張らなくちゃって 思いましたチューリップ赤