おはよーございます晴れ

想かなかなです音符

皆様の周りで、40歳以上で 出産された方 何人 いますか?

ブログは 入れないで下さいね。

実際 知っている。

友達の友達まで OKです。


実際 10人 知っています。

って 方がいらしたのですが…すべてが リアルの友達の友達だそうです。

良くよく考えたら、

40歳以上出産率って 年々 3000人ずつくらい増えていて

現在、毎年40000人くらい、いらっしゃるとか!?

不妊治療クリニックの多い県 、近い県

東京都・神奈川県・千葉県 ・埼玉・大阪府・兵庫県・京都・愛知県・福岡県・

で 9都市で、各 2000人 産まれたと計算して残りで割っても


各県に 587人しか 産まれていない事になりますよね?

で 9都市で 、毎年2000人しか いないのに…

10人が、リアルの 友達の友達でも いるのでしょうか?


私は 今まで生きていて 2人しか知りません。

皆さん 現実を教えて下さい。

キチンとしたデータをご存知であれば、尚更 嬉しいです。

ふと 疑問に 思ったので書きました。