転勤族の初婚の旦那様に奇跡を信じて可愛い我が子を抱かせたい41歳大阪から発信-130317_2024~01.jpg


こんばんは星空

想かなかなですクローバー

やっと 旦那様が仕事の為に 出掛けましたDASH!DASH!DASH!

本当なら ゆっくり 自宅に居てもらいたい所ですが…

今日は 私が応援している『MASATAKA』の


先月加入した『LUV』のライブが…

神戸マリンピアであるとの事で

行きたくて、行きたくて仕方なかったのですアップアップアップ

13時からと

15時からのライブだという事で 楽しみにしていたのですが…

旦那様が疲れているからと, やんわり断ら れ 一人で行ってくれば~とも 言ってもらえず… えっ

どんよりとした 1日を送りました。。。

『MASATAKA』 は、 4you 所属で

最近は 『LUV』の活動が増えています。

以前は ミュージカルにも出演 したことも あるのですよ~。

これからの活動が楽しみな 23歳です音符音符音符


皆様も時間があるときに 『LUV』  『4yoy』 の曲、聞いてみてくださいね。音譜ラブラブアップ