こんばんは星空

想かなかなです音符

私は 早めに着床前診断を…と勧めていましたが…

なんと…

もうすぐ… 43歳

今は 42歳の人が『 お勧めできません。 』

と、 云われたそうです汗汗汗

もちろん 昨年の私も断れたようなものなんですよ~

『難しいです』、『お勧めできませんと・・・』連発されたのですから・・・



でも 私は『 奇跡が起こるのを期待して頑張ります。』


って、聞き耳持たずで・・・ プラス思考で通っていますが… アップアップアップ

ラボがパンクしそうだと 聞いていますが…


本当に・・・本当に・・・ショックです汗汗汗


合格転座持ちの方優先、年齢制限しないと・・・本当にパンクする為に、確率の低い方には、お勧めしないのでしょう。。。ショックですが・・・現実なんですね。。。


それでも・・・私みたいに、奇跡を信じて、強引に通う人もいるのだと・・・そういう人までも断ることは、ないようですね。。。