こんばんは星空

想かなかなです音符音符音符

私の…

着床前診断の…

先輩が、もうじき 出産なんです。

嬉しいやら 楽しみで仕方ありませんアップアップアップ

無事に 産まれますように クローバークローバークローバー


また 朗報も聞きました~

たまたま 着床前診断で出会った6人 すべてが 出産されるそうなんですよ~


2011夏の出会いから~~~2013 5月出産予定で、すべてだそうです。。。

100パーセントなんて 素晴らしい~年齢は31~42歳で~す。



もちろん 出会いがなく 授からず 諦めた方も いらっしゃるとは 思いますが…

嬉しい朗報でした。

『願いは 叶う』ですね~音符音符音符


一人でも多くの女性が、 赤ちゃんを抱っこ出来ますようにクローバークローバークローバー