こんばんは星空

私のブログを 見ていただいている方の中に

ジネコも 見て 勉強している方 多いと思いますが…

ほとんどが 応援やアドバイスなのですが



中には 、否定的・ 批判的なコメント・コメントに批判する・ 自慢話? と  書き込みする方 多いですよね~?

よっぽど 家庭内が不幸なのか?

不妊治療に 失望した方なのかな?


性格悪いのか?

と思ってしまいます。

妬み 僻みとか なのでしょうが…有り難くないコメントは 削除して欲しいですね~

ブログ友達も すごく迷惑だって…

私も見ているだけで 怒りむかっを覚えます。

高齢出産の何が 悪い

そういうコメント書く 母親に 育てられた子供が一番可哀想ダウンダウンダウン


そう思うのは 私だけ?