転勤族の初婚の旦那様に可愛い我が子赤ちゃんを抱かせたい~~~41歳大阪から発信-130302_1256~01.jpg


こんにちはチューリップ赤

先週の『ピアフ』を観に行くのに

梅田の本屋に寄ったら

お互い本に、夢中になり

ランチ時間がなくなり 私は 食べなくても 良いと思っていたのですが…

12時ぴったりには お昼ご飯食べる 習慣の旦那様は…

ここのカレーうどん食べたいと 言い出した~時間、間に合うかなぁ~と心配しながら

食べないと落ち着かない人だからと思い,付き合いました。

意外と美味しかったらしく

その後も 何回か

『得正カレーうどん』美味しかったぁ~と話しが出たので

ブログにアップしようとインターネット検索したら

なんと 上等カレー(こちらも美味しいです)とのチェーン店だったのですね~

私は あっさり 生醤油うどんを食べましたが 美味しかったです。


森ノ宮店 ありますから 森ノ宮ピロティホールに 行く際には

寄ってみて下さいね~音符音符音符