転勤族の初婚の旦那様に可愛い我が子赤ちゃんを抱かせたい~~~41歳大阪から発信-130228_1245~01.jpg

こんにちは音符

想かなかなです。

今日は 唯一 近所で 犬友達が お2人いて

ダックス親子のお母さんとランチ行ってきましたナイフとフォーク

夜 旦那様と行って 美味しいと思った お店です。

今日は ロース定食と トマトチゲ定食食べました。

2人で 2250円 ~

柔らかいお肉のロースで …

トマトの酸味が チゲの辛さを抑えている
トマトチゲも美味しくいただきました。

帰りに チワワハウス ティアラに寄って

交配していただけるか 聞いたのですが…

やはり やっていないと いう事でしたダウン

こちらの雄犬との交配は していますとの事でした。

おとなしい ムース君の赤ちゃんが欲しいのですが…。