転勤族の初婚の旦那様に可愛い我が子赤ちゃんを抱かせたい~~~41歳大阪から発信-130227_1001~01.jpg


赤ちゃん
おはよーございます晴れ

今日は 可愛い息子の21回目の誕生日です祝


誕生日おめでとうseiクラッカー**誕生日

懐かしい母子手帳です。。。shokopon


かなり若いお母さんでしたが、人に後ろ指、指されないような立派な息子に育てたいと思いました赤ちゃん


あなたが産まれた事、本当に嬉しく幸せな1日でしたよ~あかちゃん


無事に 育ってくれてありがとうクローバー

健康で社会人として仕事していてくれてありがとうクローバー

たまに連絡くれてありがとうクローバー

お母さんの結婚を祝福してくれてありがとうクローバー

お母さんの子供に産まれて 来てくれてありがとうクローバー

かなり歳の離れた兄弟だけど

頑張って産まれるよう努力するからねっクマ帽子ベビー

家族が増える喜びを教えてあげたい太陽・希美・希空(ワンワン)

小さな頃から欲しがっていた兄弟を かなり遅くなりましたが…つくってあげたいと思っています家族