私が 今回 『想かなかな』のブログを始めたキッカケは 旦那様です。

こちらに引っ越ししてきて 友人が出来なくて パソコンパソコンで 他人のブログ読んで 旦那様に報告し、食べに出掛けていました。

そうです最初は グルメブログが大好きでした。

食べるの好きだから

行きたいお店が わからずに 『口コミ』が一番 美味しいお店だと思って。

だけど…お店は 見つけられても お友達は増えない。


『想かなかなもブログ始めたら?』

と旦那様。


『以前住んでいた県のお店はたくさん知ってるけど…こちらは知らないから』


こんな会話がチラホラ


不妊治療 初めて いろんな情報を パソコンパソコンで、得ていて


またまた

『想かなかなもブログ始めたら?』


『そうだね~不妊治療のブログなら私にも書けるかも~』


って、本当は 以前もブログ書いていました。

日記のようなもの

誰も知らない 日記みたいな~

だから 今回は 公開して コメントいただき コメントお返ししての会話が出来ればといいな~程度に思っていましたが…。

結果は、10日目で 嬉しいことに~

会話が出来ました~ ブログ始めたらと勧めてくれた旦那様に感謝。

コメントいただいた方 kyoukalaさん、みやびさん ありがとうございます。

本当に嬉しかったですクローバークローバークローバー