雪だるま転勤族の初婚の旦那様に可愛い我が子赤ちゃんを抱かせたい~~~41歳大阪から発信-130224_1256~01.jpg



こんばんは雪だるま、想かなかなです。

今日は 昨夜 帰ってきた旦那様と

大竹しのぶ様主演の『ピアフ』を観てきました。

感動的でした。

カーテンコールに何度も何度も何度も答えてくれた 大竹しのぶ様に感動~

スタッフも一緒にカーテンコールに答えてくれ

座長である?大竹しのぶ様との一体感を観て

なぜか、涙が流れていました汗

この様に 一生懸命演じている女優さんが 日本には 何人くらいいるのだろう~とも思ってしまいました。

今からも 大竹しのぶ様の演じる ミュージカル演劇 観に行きたいと思いますラブラブ ラブラブラブラブ


森光子さんの放浪記の様な ロングランになる事を 心から願っていますクローバークローバークローバー


本当に素晴らしかったです���。