こんばんは夜


私が、こちらに引っ越ししてきて、早くも10か月になるのですが・・・


仕事していないせいか、友人が、なかなかできません。


食べるの大好きで、美味しいと何度でも行きます。


リピーターで行ってるのは、神戸の『菜っぱ』友人が勤めているから・・・魚


メゾン・ド・ジル 芦屋ですフランスかなり美味しいから。


3月7日饗宴レストラン2013


新たなる伝統の継承


銀座のシェ・イノ 料理長 古賀 淳二氏と


メゾン・ド・ジル 芦屋の料理長 髙山 英紀氏とのコラボでの


イベント。。。


予約しているものの、ご一緒できる方がいない~


一人でもいいですよ~


と言っていただいたので、最悪一人で、参加する予定ですが・・・


友人がいない土地では、寂しいことばかり涙。。。


フランス料理大好きという方、どなたか、ご一緒に行きませんか?


ごちそうはできませんが・・・akn