夜こんばんは、


18日月曜日には、予想より、結果が悪かったので


落胆して眠れませんでした。。。


旦那様が留守で寂しいのもあると思いますが・・・


久しぶりに落胆が多きすぎました。


2回目採卵で、4個採卵、4個胚盤胞になり


グレードも中の上というレベル~


さすが、DHEA様様と思っていたから、今回も期待しすぎたのだ。


年齢には、敵わない汗2


最初の採卵は、昨年8月・ロング法で採卵4個・2個胚盤胞になり


着床前診断のカウンセリング前だったので、待てずに、移植したら


子宮外妊娠になりました。。。


グレードは中の下でした。。。


その天使になった赤ちゃん赤ちゃん 2のおかげで、今回4月に手術してくださる医師に出会い感謝しています。。。


妊娠しているけど、胎嚢も心音も聞こえず、


その医師の診察で心音が聞こえた時には、涙が溢れてきましたなき


心音がしっかりしていたので、この子を手術で失うのかと思うと自然と涙が、ぽろぽろと



いつか・・・今後の医学で子宮外妊娠になった赤ちゃんも助けることができる医療が進むことを願っています。。。パチパチ